ぱぱぱぱーん♪ ゼクシィ! MHF 我輩の屍を超えてゆけ

11月からMHFをはじめた、へっぽこハンマー使いのブログです。


--/--/--スポンサー広告

トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱぱぱーん♪ ゼクシィ!

2010/02/20雑記
こんばうあーMILKと書いて乳と読む
乳があればなんでもできる
揉めばわかる、わかるさ揉めばーMILKです。


ちょっとばかりやる事があって、なかなかモンハンが出来ず
ブログも更新できないでおりました。

明日も野暮用があってモンハンできないかもしれません。


来月友人の結婚式があるのですが、
人生初の結婚式なので、衣装を何にしようかと悩んでおります。

今日はそんな友人の結婚式1ヶ月前でプチ幹事みたいな事も頼まれた人の日記です。

年齢的にもうそろそろ落ち着きたい歳頃なので
今ギリギリ着られるようなキャピキャピしたドレスを買うよりも
30代になっても着られ時代にも流されず
且つ他の人とも被らずちょっぴり個性を主張できるものを探しているのですが
お値段的にお手ごろなのは、若い子向けかオバチャン向けの物ばかりで
ワタクシAneCan世代に近い人向けのドレスは安くないのです。

くそう、働き盛りで金持ってるからって高い値札ばかりはりつけやがって!

こちとらそんな人生が嫌で仕事辞めて田舎でロハスな生活を送っていたら
いつの間にかお金が無くなっていたんだヨ!(無計画)


30代過ぎると結婚式に呼ばれる回数も増えるという話なので、
長く着られるなら少し良い物を買ってもいいかなぁ。
いざとなれば『クレジットカード・リボばらーい』という秘密兵器が!





親友の結婚式という事で、一応幹事は他の方がやってくださるのですが
幹事のお手伝い的な事があって
高校のクラスメイト達に二次会へのお誘いの声をかけるという大任を仰せつかりました。
新郎新婦とも、高校のクラスメイトなんです


先日担任だった先生に久々にお会いする機会があり名刺を頂きました。
「そうだ、先生にも声をかけよう

財布の中に大事にしまったはずだと、探してみました。



・・・溜まったレシートと一緒に・・・捨てていました (ごめんなさいごめんなさい

わたしのあほーーーーーーー!!!!






MHF公式サイトを見てきたら、なにやら乳魂もとい入魂祭がはじまっていたのですね。
猟団にも入ったことだし、時間があればばいんばいんと乳魂してみようかな?

TRACK BACK(0) | COMMENT(4)

なんかいつも以上に壊れてますねwww
大任ですね~!がんばってくださいね^^

ドレスは高いですよね;;;
あ、30代からマジで結婚式に呼ばれる事増えます^^;
今月1件、来月1件・・・泣きそうですorz

私ももうハンターライフコースが切れて課金しなきゃ~><
というぐらいまったりすぎですw←
[ 2010/02/20 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/30 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/05/31 04:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/24 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MHF攻略・情報サイトリンク
人気記事ランキング
リンク
他のMHFブログを探してみる
モンスターハンターフロンティアnavi
MHFブログランキング
FC2ブログランキング
MHFさーち

お気に入りブログサイト
MHFネカフェぶらり狩猟記
KENZYのモンハン生活
 <<相互リンク募集中です>>
モンハンWeb素材
三昧-zanmai-
529
当ブログへのリンク
当ブログはリンクフリーです。できれば相互リンクをしたいので、一言コメントくださると嬉しいです。
タイトル
『我輩の屍を超えてゆけ』
バナーを使って頂ける場合はこちらをどうぞ↓
banna.gif


