ラブソングを貰ってみました MHF 我輩の屍を超えてゆけ

11月からMHFをはじめた、へっぽこハンマー使いのブログです。

スポンサーサイト

--/--/--スポンサー広告

トラックバック(-) | コメント(-)

ラブソングを貰ってみました

2010/02/16雑記
love_song.gif

今日は退屈凌ぎに、診断プログラムで遊んでみました
>>ラブソング~昔の恋人があなたに贈る、究極のラブソング~

なにやら、昔の恋人からラブソングが贈られてくるらしい!

別れた今も私の事を思って歌を作ってくれるなんて、MILK感激
さぁ聞かせてもらおうか、その想いとやらを



昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までMILKを忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。
曲名:一人が怖くて夏
作詞:元カレ
作曲:元カレ
(1番)

私にファッション雑誌を 薦めないでください
「今が駄目とかじゃなくて」
慰めないでください

今思えば
今思えば疲れた
「今日会えないなら浮気する」
脅されていました

(2番)

男で寂しさ埋めるの もうやめてください
束縛するくせに二番目
作らないでください

今思えば
今思えば私は
追いかけていたの最初だけ
最後は逃げていた

(3番)

気分にまかせて連絡 断たないでください
別れたいとき「めんどくさい」
言わないでください

街でマッチョ
街でマッチョに出会うと
「さわっていい?」と声かける
積極的すぎる


 >>診断結果ページ


すごいよ、ほんとに元カレが書いたんじゃないの?!
でも、どこがラブソングやねん!

”脅されていました” ”最後は逃げていた”

このフレーズどう考えてもおかしいよ!



うーんとですねぇ、気分に任せて連絡は

本当に絶ちます。

無我の境地に至りたい時とか、一人になりたい時があるんです。
それに携帯はあまり好きではない為か、よく忘れて出かけます(わざとじゃないよ


あとは、自発的なものではなくて自分でも驚くのですが、
何か好きな事をやり出すと他の事が見えなくなる所があって・・・。


例えば昔、一人暮らしをしていた頃
オンゲー中に彼氏が家に遊びに来た事があったのですが
お友達とクエスト中だったので終わるまで(数分)待っていてもらうつもりが、
次のクエ、次のクエ・・・その後チャットでまったりほよよん

・・・っは!!ダーリンいたの?!Σ(゚Д゚;≡

と、1時間ほど放置プレイをした事が。


なので今は反省して、
彼氏には「今からモンハンやるから暫く電話出れないよ」等と
事前に言うようにしてますよ。


幸い、そんな自分を理解してくれて
「すごい集中力だね」と関心してくれる彼氏で良かったです



ああぁ、でも別れたらこれも歌にされてしまうのかぁぁぁ!!

それでは4番、聞いてくださ・・・
歌わせないよ!ヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡



私の診断結果は脅威の的中率でした。
↓暇でしたらお試しあれ♪
>>ラブソング~昔の恋人があなたに贈る、究極のラブソング~
スポンサーサイト

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHF攻略・情報サイトリンク
人気記事ランキング
リンク
他のMHFブログを探してみる
モンスターハンターフロンティアnavi
MHFブログランキング
FC2ブログランキング
MHFさーち

お気に入りブログサイト
MHFネカフェぶらり狩猟記
KENZYのモンハン生活
 <<相互リンク募集中です>>
モンハンWeb素材
三昧-zanmai-
529
当ブログへのリンク
当ブログはリンクフリーです。できれば相互リンクをしたいので、一言コメントくださると嬉しいです。
タイトル
『我輩の屍を超えてゆけ』
バナーを使って頂ける場合はこちらをどうぞ↓
banna.gif


