ラオシャンロンがやってきた(下位) MHF 我輩の屍を超えてゆけ

11月からMHFをはじめた、へっぽこハンマー使いのブログです。


--/--/--スポンサー広告

トラックバック(-) | コメント(-)

ラオシャンロンがやってきた(下位)

2010/02/13HR22~30
MHF_20100212_234351.jpg

こんにちは、バレンタインなモンハンにはイマイチ気持ちがついて行けないMILKです。
今週はラオシャンロンがやってきているので
イベントそっちのけでデッドリボルバーを担いでラスタと行ってきました。

てってれれ~てれれて~~れれれ~~♪

ラオシャンロン登場の音楽を聴くと一気にテンションが上がるのは
きっと私だけではないはず。

いくぞぉGIBSON、いよいよ出陣じゃー!


頭は爆弾で壊そうと思い持っていったのに、
起爆用のペイントボールを忘れてきてしましました

ならばGIBSONで仕方ない、ハンマーで・・・
とあたふたしているうちに頭が通り過ぎてゆく・・・
MHF_20100212_234806.jpg

ハンマーは(武器出し攻撃→回避)で起爆できるのですが、
普段あまり使わないので咄嗟に動けず~~くやしい!

次こそは!

MHF_20100212_235406.jpg


MHF_20100213_000006.jpg

大成功~ヽ(*´∀`)ノ



MHF_20100212_234906.jpg
基本はお腹の下から急所に向かって地味に溜め2を叩き込みます。
一人だからいいものの、他の近接武器との共存は厳しそうだなぁと思いながら、
GIBSONを何回もホームランしていました。

うむ、今日も絶好調


ここからは時間の都合上、ダイジェストでお送りします。

MHF_20100213_001106.jpg
MHF_20100213_001306.jpg
MHF_20100213_001506.jpg
MHF_20100213_001934.jpg
撃退に成功!

フラフラしてしまいあまり効率的にダメージを与える事ができなかったのですが、
このくらいで撃退できるなら人数がいれば討伐も難しくなさそうです。

ただ・・・チキンなのでハンマーでPTに参加する度胸はありませんっ!


報酬も欲しかった爪が2個と鱗が4個~!
MHF_20100213_002102.jpg
【力の護符】と調合して【力の爪】を作りました。
これでまた一歩脳筋に近づきました。
もう1回行けば【ドラゴンデストロイ】が完成しそうです


【ドラゴンデストロイ】ができたらその次はナナに挑戦だ~うふふふふ




さて、いよいよ明日はバレンタインですね。

プレゼントを選んだり美容院に行ったりお肌のお手入れをしたり、
デート用の洋服やランジェリーを新調したり、
バレンタイン前は忙しいMILKです。

恋人がいる男性からするとバレンタインってホワイトデーのお返しを期待される
恐ろしいイベントだという印象があるかもしれませんが、

やっぱり私としては、お返し云々も全くないと言ったら嘘になりますけど、
それよりも、今にもとろけそうな私の熱い体をはやく食べt…


なにっ、全米が引いただと?!ひどい!


ソワソワしてモンハンが手につきません。

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

一人だと討伐は厳しいですか~><
私も行ければいいのですが;;
ちなみにPTでハンマーとが剣士がいると楽ですよ^^

なるほど、女心ってやつですね~^^
だからバレンタインイベントに乗り気じゃないんですねw
素敵なデートになりますように☆
[ 2010/02/13 23:39 ] [ 編集 ]
まだ討伐する気ないので大丈夫ですよ。
ただラオシャンロンと戯れたかっただけです♪

>ちなみにPTでハンマーとが剣士がいると楽ですよ^^
そういうもんなんですかー。
未熟な私にはまだどう楽なのかよくわからないです。
色々な考え方があるんですね。
[ 2010/02/14 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHF攻略・情報サイトリンク
人気記事ランキング
リンク
他のMHFブログを探してみる
モンスターハンターフロンティアnavi
MHFブログランキング
FC2ブログランキング
MHFさーち

お気に入りブログサイト
MHFネカフェぶらり狩猟記
KENZYのモンハン生活
 <<相互リンク募集中です>>
モンハンWeb素材
三昧-zanmai-
529
当ブログへのリンク
当ブログはリンクフリーです。できれば相互リンクをしたいので、一言コメントくださると嬉しいです。
タイトル
『我輩の屍を超えてゆけ』
バナーを使って頂ける場合はこちらをどうぞ↓
banna.gif


