今日までを振り返る MHF 我輩の屍を超えてゆけ

11月からMHFをはじめた、へっぽこハンマー使いのブログです。


--/--/--スポンサー広告

トラックバック(-) | コメント(-)

今日までを振り返る

2010/02/10HR22~30
こんにちはMILKです
ピアスクエ1~4章クエでハシャギすぎてしまったようで、
5章まで気力が持ちませんでした

昨日は久しぶりに風華さんがINしてピアス集めのお手伝いをしたのですが、
猟団の方がやっていたようなやり方を真似てみていたら
”人が変わったみたいでコワイ” と

こわくないよーニャンニャン


ピアスクエでちょっと疲れたので、今日はモンハンはお休みです
そこで、今日は没になったSSを見ながら、
今日までのハンターライフを振り返ってみる事にしました

2010年1月7日


GIBSON誕生



2010年1月18日
mhf_20100118_230741_437.jpg

山頂で料理。浪漫を満喫する。



2010年1月24日
mhf_20100124_175224_875.jpg

飲んで~飲んで~

mhf_20100124_154448_625.jpg

飲まれて~飲んでぇ~



2010年1月25日
mhf_20100125_005620_656.jpg

GIBSONの調教に成功。



2010年2月7日
MHF_20100207_040054.jpg

GIBSONのハンターライフコースの期限が切れる。
ちょっと澄ました感じの受付の男の口調にイラッとする。




ではまた~ばいばいきーん

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MHF攻略・情報サイトリンク
人気記事ランキング
リンク
他のMHFブログを探してみる
モンスターハンターフロンティアnavi
MHFブログランキング
FC2ブログランキング
MHFさーち

お気に入りブログサイト
MHFネカフェぶらり狩猟記
KENZYのモンハン生活
 <<相互リンク募集中です>>
モンハンWeb素材
三昧-zanmai-
529
当ブログへのリンク
当ブログはリンクフリーです。できれば相互リンクをしたいので、一言コメントくださると嬉しいです。
タイトル
『我輩の屍を超えてゆけ』
バナーを使って頂ける場合はこちらをどうぞ↓
banna.gif


