MHF 我輩の屍を超えてゆけ

11月からMHFをはじめた、へっぽこハンマー使いのブログです。


--/--/--スポンサー広告

トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイト大晦日

2009/12/31雑記
もうそろそろ2009年も終わりますね。
今日はINできそうにないので、昨日のINが今年最後のプレイとなりました。


ブログを始めてから間もないですが、そのわずかな間に沢山のご訪問をありがとうございました。


今年の締めくくりはこの動画で、2010年へ駆け抜けたいと思います。




それでは皆様、良いお年を

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

女王様 と 棘のムチ

2009/12/30HR11~16
こぬばんは!
調子にのってブログサイト用のバナーを作ってしまいました。

banna.gif
右のヒゲのおっさんは教官です。教官のはず・・・です。

え?頭の上の○いやつはハゲてるんじゃないですよ。
頭防具の額当て的なやつですよ!





さてさて、それでは今日の日記を書きますね。

今日は風華さんに誘われて、ザザミ→クック→レイアと行ってきました。


ザザミはクリスマス装備で行ってみました♪
ものすごーく今更ですが、作ったからには使ってみたくて仕方ないのです。

最近ブログパーツを弄るのが楽しくてモンハンサボっていたのですが、
そのせいか、開始早々いきなりやってしまいました。

mhf_20091230_163648_5002.jpg

喋り方おかしくなってるゥーーー!


この後風華さんに 『素だと思った』 的な事を言われました。


ひどい!
いくら田舎物だからって、”だべ”はないっぺーーー!!!
(あれ?



クックツインズを持った風華さんは、まさにセーラー服と機関銃みたいな感じで
乱舞してるとき若干恐ろしさを感じました。
敵にまわしたらあの乱舞が返ってくるのかと思うと・・・ゾゾゾ。


mhf_20091230_164810_3282.jpg

これが討伐時のSSです。
SS撮り忘れてしまって、今日撮れたのはこれだけでした。
CTRLキー押さなければならないので、とっさの撮影が難しいですね。

風華さんは女性ラスタを連れていたのですが、どこかいっちゃいました。
女性ラスタはピンク装備でかわゆいです。
『麗しのぴんくちゃん』と命名。



レイアでは1回目で3乙してしまったので、2回挑戦しました。
ファンゴと蜂が悪いんですよ!あいつら覚えてろ!


気絶を狙ってたのですが、なかなか難しいですね。
蓄積値が減らないように絶えず頭へ有効な攻撃を当て続けるというのが、
ハンマー使いならば超えなければならない壁のようです。


↓こういう事がやりたいのにうまくできないジレンマー。



決まれば気持ち良いんだろうなぁ~と、妄想してニヤニヤしている怪しい人は、

私です。


あと、遠くで構えててダッシュしてきた所を頭に「ずどーん!」とかね。


カ・・・カッコイイ!
これをやってみたくて遠くで構えてたけど、ちっとも来てくれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


よし、練習しよっと。
パニッパニにして驚かせてやるんだ!

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

ランキングゥ~

2009/12/29お知らせ
MHFゲーム・攻略・ブログ・ランキングにて、
ブログランキング47位
に今日ランクインさせていただきました。

登録させて頂いてから順調にランクアップしていき、まさかの50位以内・・・!
皆様のお陰です。ありがとうございます!


▽昨日までの推移
rank.gif


これからものんびり時々熱苦しく、
モンハン・ブログ共々頑張りますので、応援よろしくお願いしますかお


MHF・攻略ブログ ←他のステキブログサイト様へGO

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

道を切り開くものは自信と勇気だ

2009/12/28HR11~16
やっとで、やっとで、クリスマスイベントアイテムゲットー
28日のメンテナンス前までのイベントでしたので、ギリギリでした。


ハンマーと
mhf_20091227_231501_078.jpg


ランス
mhf_20091227_232453_828.jpg



ランスの方がギミックがついていて凝っているので気に入りました。
ツリーがくるくる回転して、飾りがキラキラ光って、シャランシャランと音がします
ハンマーも可愛いですけどね
mhf_20091227_232044_828.jpg



クリスマスが過ぎてから一気にやる気DOWNしていましたが、
お昼にTVドラマの「ROOKIES」がやっていたので少し見て、
「 っしゃー!道を切り開くものは自信と勇気だ!! 」
と、自分を奮い立たせて、頑張りましたよ。

お陰で先日まで50分かかっていたのが、30分でクリア!

熱い、熱いよROOKIES。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る

ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)ROOKIES (1) (ジャンプ・コミックス)
(1998/05)
森田 まさのり

商品詳細を見る



でも熱が冷めてふと我に返ると、
クリスマスもとっくに終わったのにこんな帽子被ってなにやってんだ・・・。と一人空しくなりました。





↓ハンマーってSS撮ると、どうしても踊っているようにしか見えません。
カッコイイSSが撮りたいのになんじゃこら!
mhf_20091227_231528_421.jpg



~余談~


今まで画面解像度1280×720でプレイしていたのですが、
太刀を使った時にレスポンスが遅いのが気になったので、
重いのかなぁと思って1024×600に下げてみました。
ブラウザモードでプレイしているのでちっちゃくなってしまったけど、
この方が酔わなくていいかもしれないです。
フルスクリーンとか、画面がでかいと、酔って気持ち悪くなってしまうのですよ

快適にプレイする為に良いグラフィックカードが欲しいのですが、
性能の良いグラフィックカードに交換すると電圧がギリギリになってしまうので、
同時に電源ユニットも交換しないといけない事を先日知りました
そもそもパーツ交換なんてやった事ないし、まだ遊べるからいいか・・・

最近電源ユニットから「キーーーン」という音がするようになったので、
もう危ないかもしれないんですけどね


燃えませんように!

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

新米狩人の備えメモ

2009/12/27初心者
今更ながら序盤の備えについてまとめておきます。
忘れっぽいのでいちいち見ながらでないとできない私用。
そのうちこれからはじめる初心者さん向けにわかりやすく修正していけたらいいな。



序盤用ねこ飯(体力+50)
<温暖期>米虫+長寿ジャム
<寒冷期>ジャンゴーネギ+銀シャリ草
<繁殖期>古代豆+長寿ジャム

入手経路
・銀シャリ草、長寿ジャム→ニャカ壷
・古代豆→(塔)1247 (樹海)3


つぼ(ハート)ニャカ壷稼動例
・七色たんぽぽ→①→七色たんぽぽ×2
・七色たんぽぽ→②→銀シャリ草×5
・マタタビ→虹→長寿ジャム
・アオキノコ→青→アオキノコ×5
・トウガラシ→黄→マヒダケ×5
・釣りバッタ→赤→光虫×3

入手経路
七色たんぽぽ→(繁殖期・雪山)28、(火山)
マタタビ→調合屋
その他→フェスタで買いだめ



交換爺
密林(オタカラ)
 ・ツタの葉→強走薬G or 薬草
 ・サシミウオ→秘薬 or ハチミツ

入手経路
ツタの葉→調合屋フェスタ
サシミウオ→食材屋

アイテム所持数が片方MAXだと、もう片方しかもらえなくなる事を利用する。



採取で素材集め
・ニガ虫→(温暖期・寒冷期・密林・昼)
・不死虫→(寒冷期・繁殖期・砂漠・夜)
・竜骨【小】→アプケロス
・カラ骨【小】→<フロンティアクエ>ガンナーの備えサブA達成でクリア
・光蟲→(密林・夜)エリア2
・雷光虫→(繁殖期・樹海・夜)エリア4





閃光玉を効率よく集める
(繁殖期・密林・夜)<ブルファンゴ×8 or ランポス×8クエ>
 ①支給品の素材玉×3を取る
 ②エリア1~2でサブターゲット達成
 ③エリア2 虫取り
 ④調合(光蟲+素材玉=閃光玉)
  ランポスクエの場合は(不死虫+竜の爪+竜の牙=生命の粉塵)も調合できる。

生命の粉塵が欲しい場合はランポスクエ、
獣骨が欲しい場合はブルファンゴクエがいい。



音爆弾・ホット&クールドリンクを効率よく集める
(繁殖期・砂漠・昼)<ヤオザミ×8クエ>
 ①支給品から音爆弾・ドリンクを取る
 ②エリア2でサブターゲット達成 サブクリア

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

お正月イベント 2010年狩り初め

お正月限定イベント「2010年狩り初め」

newyear.jpg

(2010年1月1日~2010年1月20日)

入手可能武器と必要イベント素材
・「羽子板ソード」(片手剣) お年玉【寅】×10
・「ツイン羽子板」(双剣)  お年玉【丑】×10
・「羽子板ブレイド」(大剣) お年玉【子】×10

※武器の性能はココ!


やってまいりました、低HRでも参加可能なイベントが今の私には嬉しいです。


これ・・・みんな・・・メス?ですか?
かっ、、、かわいいですね、、、


羽子板ソード(片手剣)は一番キョーレツです。
「肉食系女子」とはまさにこれのことを言うのでしょう。
あまりのインパクトのせいで、間違えて「肉欲系女子」って書いてしまったじゃないですか。
AVじゃないんだから

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

ハーヴェスト装備

havest.jpg

待ってましたハーヴェスト
この女性装備かわいいので欲しかったのですよー。

HR31からという事で、まだHR15の私には参加資格すらありませんが、
今後の為にちょっと調べてみました。


▽防具作成までの流れはこちら。
havest2.jpg

※必要素材と性能はココ!


フルセット1式作るのに収穫のコイン×5が必要ですので単純に計算しますとですね、

採集のコイン・1~4が10個ずつ必要という事になりまして、
つまり・・・・・・・・・・・・・・

緋夕石×500、風紋石×500、ベリル鉱石×500、
紅蓮石×500、クレンザイト×500、燐蛍石×500、
七色たんぽぽ×500、黒真珠×500、なぞの頭骨×500、
エールナッツ×500、混沌茸×500、オカサンゴ×500



ナニコレ!ヽ(゚Д゚#)ノ




拝啓、おふくろ様


 やる前からすでに心が折れそうです。


                    みるく


a.jpg




2010/1/17 追記

「ハーヴェスト 装備」のワードで訪問される方がおおいので、
わかった事を追記しておきます。

単純計算ですと計500個ずつとなりますが、
実際には報酬でコインが出る数は1つだけとは限らず、
複数出ることもあるそうです!

ですので、500個集めてからまとめてコインに変えるよりは、
激運やブーブー報酬術等を発動させてこまめに交換するのが最短で集める秘訣のようです。
STEP3で2倍出たら、剣士装備とガンナー装備両方作れちゃいますね(*≧m≦)

がんばってください!


私も早くHR上げて素材集めにいきたいです。

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

メリークリスマス☆

2009/12/25HR11~16
mhf_20091225_004441_7342.jpg

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

ドドブラ2匹がラブラブな件

2009/12/24HR11~16
やっとでクリスマスイベントへ行ってきましたクリスマス


お昼にフレ+ラスタ×2の擬似4人PTで挑戦してきたのですが、
40分と少しかかってしまいました~~><
せいぜい20分くらいでサクサク連戦しようという浅はかな考えは
見事に打ち砕かれました

太刀が久しぶりすぎて思った位置に攻撃を当てられなかったせいか、
尻尾切断はかなり難しいと感じました
時間もギリギリなので尻尾切断を諦めて、
ハンマーに変えて数をこなす作戦に変更しようと思います




先ほど早速ハンマーに持ち替えてラスタと2人で挑戦してみました。
なんとかクリアできましたが、さすがにドドブラ2頭ソロはキツイですね
しかも運悪くぴったり2頭そろって移動してくれるので、
常に2頭を相手にするという恐怖のクエストになってしまいました。

mhf_20091224_020549_906.jpg
クリスマスだからっていちゃついてんじゃねーぞぉおおーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でもやってみた感じとしましては、
ハンマーの方がよく転んでくれるので楽かもしれないです
エリア8で2頭被った時は、穴の中に潜って共食いしてもらうのも吉かと思われます。




かかった時間は45分になっていますが、
捕獲をためらっていたらエリア2へ移動してしまって、帰ってくるのを待っていたからで、
そうでなければ40分でクリアできていました。

・・・って・・・4人PTで行った時と同じクリアタイムってどーいうことー


太刀の扱いがダメダメすぎたのか、共食い作戦がきいたのか・・・・・・。

もう太刀使えない



ちなみに、シビレ罠を3種調合しようと思うと、
調合書④まで持って行かないといけないんですね。

mhf_20091224_022829_187.jpg

支給品の携帯砥石や応急薬、ホットドリンクなど一式取ると、
いっぱいいっぱいになってしまいます
倒した雑魚も、通り過ぎる素材達も、スルー、スルー、スルー




▽おまけ

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

ハリー!ハリー!

2009/12/22未分類
お久しぶりな気がします。MILKです。

ここ数日、ちょっと忙しくてパソコンを立ち上げる余裕がなくて
更新サボってしまいましたかお
お陰でモンハンも全くやれませんでした

あっという間にもう22日ですね。
オーマイガーッ!肝心のクリスマスイベントクリスマスまだやってませんっ
せめてイヴまでには作りたかったのにサンタ
仕方ない。間に合うようになんとかがんばってみましょ


今日はなんとか疲れた体にムチを打ち火山へ採掘に行き、斬破刀太刀が完成しました


よく考えたら、牙破壊できないじゃん。


・・・ま、いいや尻尾さえ切れれば。
明日からドドブランゴとキャッキャッウフフしてきます



▽以下拍手レス (拍手ありがとうございます

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

【解析】雪山の氷雪樹(クリスマスイベント)

2009/12/18攻略
mhf_20091216_163943_703.jpg
(2009/12/16~2009/12/28)

メインターゲット : ドドブランゴ2頭の狩猟
サブターゲットA : ドドブランゴの尻尾切断
サブターゲットB : ガウシカ10頭の討伐



基本報酬〈確定〉
氷雪樹の古枝x2

基本報酬
氷雪樹の古枝x2 1%
ポルタケーキx1 12%
雪獅子の毛x1 21%
雪獅子の髭x1 15%
雪獅子の牙x1 8%
とがった爪x2 23%
大きな骨x2 20%

サブA達成報酬
氷雪樹の古枝x2 20%
クリスマスカードx2 20%
雪獅子の毛x1 16%
雪獅子の尻尾x1 44%

サブB達成報酬
クリスマスカードx3 25%
ホワイトレバーx1 33%
生肉x2 20%
ガウシカの毛皮x1 15%
ガウシカの角x1 7%

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

凄くさびた槌が出ました

2009/12/17HR11~16
mhf_20091217_140701_390.jpg
今日は2回、火山へマカライト集めに行ったらもう飽きたので(早っ
気分転換に火山で掘り当てた塊を生産してみました


そしたら、すごく大きな塊2個目で・・・

mhf_20091217_140554_046.jpg

生産確立5%キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
通産3個目のチャレンジでした。

まじでこれは宝くじ買えって事ですか


凄くさびた槌は、どうやら「ブレス・コア」か、「ジェダイトメイス」に派生するようです。

今のHRじゃとても手に入らない素材が


「ジェダイトメイス」は伝説の職人とやらで生産が可能らしいので、
(しかも生産の方が素材が少なくて楽そう・・・)
「ブレス・コア」を作った方が良いかもしれませんね。

1.png


こんな感じで。
うん。見たことない素材が沢山ありますな



さてと、こちらでは明日積雪50センチの雪が降るそうです。
というか、そうやって書いているうちにもう降り始めてるーー
雪が降らない地方の方は雪が降るとウキウキするそうですが、
私は毎日朝・晩の雪かきのことを考えるとゾッとしますよ。
毎日筋肉痛です
交通事故も増えますので、事故のないようにお気をつけくださいねバンザイ右



▽以下拍手レス

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

スナック 「ブルファンゴ」

2009/12/16HR11~16
こんにちは。

私の住んでいるところでは、昨日雪が降りました。
初雪は10月だったのですが、それ以来の雪でしょうか。
これから本格的に寒くなってきますので、風邪などひかないように気をつけてくださいね


以前マビノギというオンラインゲームをやっていた時に、
お友達が「コタツにデスクトップパソコンを設置してコタツでプレイしてる」
と話していたのを思い出し、
今年は真似してコタツでぬくぬくオンラインゲームです


これの危険な所は・・・・・・
眠くなる所です

何かやってないと、気持ち良くて寝そうになってしまいます。
お陰で夜更かしせず早く眠れるわけですが。


そんなかんじでぬくぬくしながら、まったり採取をしていたら、
毎度おなじみの風華さんに出会いました。

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

クリスマスイベントです♪

今日からクリスマスイベントが開始しました。



モンハン始めて初のクリスマスイベントです~
クリスマス仕様のハンマーですよ!
欲しいです


▽生産アイテムが貰えるクエストは、こんな感じ。
mhf_20091216_163943_703.jpg

ドドブラ2匹
苦手なモンスターです。まだフロンティアでは狩った事がありません。

自由区へ行ってみたら、途切れることなく沢山PTの募集があったのですが、
野良PTって参加したことないのです
参加したいけど、いいのかな、私弱いから迷惑かもしれないし
と迷いに迷った挙句、どのみち不慣れなハンマーでは邪魔しかできない気がしたので、
思い切って太刀を強化
マカライトがまたなくなったけど、火山いけばいいよね

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

フルフル、フルリン

2009/12/15HR11~16
今度は電気袋求めてフルフルマラソン中です


フル○ンの袋って・・・な、なんでもありません

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

反省会

2009/12/14HR11~16
昨日INしたら、全チャでラヴィ討伐クエの募集がされていました。
いいなぁ、たのしそうだなぁ。


そんな事を思いながら、昨日は
ザザミ→ババコンガ→フルフル→レイア
と行って来ました

フルフルとレイアは初挑戦でしたのでとても緊張しましたが、
その分とても楽しい狩りになりました。
この緊張感がモンハンの醍醐味ですからね



そこで何回風華さんを飛ばしたか・・・。

最後のレイアでは、レイアへの止めの一発で風華さんも飛ばしてしまいました。

mhf_20091213_232122_296.jp<br />g


いいえ、あれはきっと、
吹き飛ばされた風華さんがレイアに止めをさしてくれたんだと思います。
いわば華麗なるコンビネーションアタック!

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

ヴェノムモンスターができました

2009/12/13武器
ヒャッホーーー

mhf_20091213_234148_656.jpg

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

ゲリョス愛好家にはたまらないアレ

2009/12/12HR11~16
昨日お昼にちょっとだけやろうかなと、ゲリョスソロをかるーく1回だけ駆け抜けてきました

大型アップデート後初のログインでしたので、重くないか心配でしたが、
昼は大いに過疎っていて心配御無用ですねー


アップデートでクエスト受注画面が変わったらしく、
受注にちょっと戸惑ってしまいました

今までモンスターから探していたのですが、
HR、難易度、場所・・・からしか探せなくなったのですね。
慣れるまでめんどくさそうです


まぁサクサクっと準備して、受注して、
せっせと掘って、ゲリョス討伐完了ー

途中、よりにもよって渇望しているマカライト鉱石を盗られてしまいました。
他のものにしてくれーこれだけはやめてぇぇぇ


頭なんか出るわけないと思っていたので、
ボーっと宙を見ながら○ボタン連打で剥ぎ取りをしていたら、
一瞬視界に見慣れない文字が見えた気がしました。


・・・・・・。


あれ。
まさか・・・いや、そんなばなな・・・・

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

ゲリョスはツンデレ

2009/12/11HR11~16

こんにちは。ファンサイト登録をしたら、アクセス数がガツンと上がってびっくりしています。
訪問してくださってありがとうございます
大した情報もないただのモンハン初心者の日記ブログですが、
ゆっくりしていって頂ければ幸いです。

ネタが多すぎる日は1日にあった事を数日に分けて書く事もあるので、
あまりリアルタイムな内容ではないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
モンハン楽しいです


▽以下日記

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

お試しラスタ

2009/12/09HR11~16
我輩との涙の卒業式も終わり、早速一人でクエ・・・
うん、寂しい。
っていうか楽ができない

そこで、お試しラスタなるものを契約してみました。

性別?勿論だ!に決まっているだろう!


どんなステキなおじ様が来るのかワクワクしながら、
いざクエへ行ってみると・・・・・・

TRACK BACK(0) | COMMENT(2)

我輩はMである

2009/12/08我輩
いつまでもHR10止まりでは雪山にいけない!
フルフルが狩れない!バインドキューブが作れない!!
という事で、終に公認試験を受ける決意をしました。

その前に、最後に我輩とクエへ行っておこうと思い、クック亜種へ行ってきました


クエ終了後・・・

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

クック先生がドSな件

2009/12/07HR1~10
大きなクチバシが欲しくて、耳を欲しがっている友人と狩っていたのですが、
出ない出ない。
耳すら出ない。

大きなクチバシの剥ぎ取り確立1%ってなんですか先生
捕獲で3%ってあんまり変わらないじゃないですか


ペアだとどうもハンマーが上手く頭にヒットできなくて、
部位破壊する前に弱ってしまう事が何回かあったので、
上手い人の動画見ながら、相方の立ち回りを想定しつつ一人で練習していたら・・・

出たよ剥ぎ取りできたよ!ヤッター


次に狙うは毒怪鳥の頭です。


『ゲリョスから剥ぎ取り1%・・・』

お ま え も か 

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

装備について

2009/12/05未分類
シーズン7.0もうすぐですね。

キャラバンとかラスタとか、マイトレプーギーがどうとかこうとか、
まだ存在自体よくわかっていない事は考えるのがめんどくさいので、
今日は装備について少し語りたいと思います。

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

日々採取生活

2009/12/04HR1~10
こんにちはMILKです

昨日もドスガレオスへ我輩と行って来ました。

mhf_20091203_192724_140.jpg

2回くらい行ったのですが、昨日1発で出た竜骨【大】が出ない
そして、気付いたのですが・・・

砂竜のヒレじゃなくて水竜の鱗が欲しかったんだったぁぁぁ

私・・・おばあちゃんってよく言われるんです

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

我輩よ、永遠に・・・

2009/12/03HR1~10
竜骨【大】と砂竜のヒレが欲しかったので、
張り切って教官こと我輩とドスガレオスを狩りに行ってきました

mhf_20091203_000412_109_convert_20091203014417.jpg

楽勝


ドスガレオスを倒したら、HRが10になりました

mhf_20091203_012105_828.jpg

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

はじめまして

2009/12/02雑記
はじめまして

先月からモンスターハンターフロンティアをはじめた、MILKといいます

HRは、今9です。
普段は、クック先生で竜の涙を持ち帰ってゼニー稼ぎ
イーオス装備の強化をすべくイーオス乱獲をしています。

武器は、ハンマーを使ってみたいなと思いまして、初ハンマーに挑戦中です。
最初は全然当てられなくてどうなる事かと思いましたが、
慣れてくれば当てられるようになるものですね。
今ではモンスターがピヨッた時の感触が癖になってきました

まだ野良PTをやるような度胸がないので、教官と二人きりでクエに行く事が殆どなのですが、
教官・・・!アプノトスにも全力とは
さすがです!熱すぎます

MHP2Gでも好きでしたが、ますます好きになりました。
いいキャラしてます

こんな感じでブログの方もやっていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくおねがいします

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

検索フォーム
カレンダー
12 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MHF攻略・情報サイトリンク
人気記事ランキング
リンク
他のMHFブログを探してみる
モンスターハンターフロンティアnavi
MHFブログランキング
FC2ブログランキング
MHFさーち

お気に入りブログサイト
MHFネカフェぶらり狩猟記
KENZYのモンハン生活
 <<相互リンク募集中です>>
モンハンWeb素材
三昧-zanmai-
529
当ブログへのリンク
当ブログはリンクフリーです。できれば相互リンクをしたいので、一言コメントくださると嬉しいです。
タイトル
『我輩の屍を超えてゆけ』
バナーを使って頂ける場合はこちらをどうぞ↓
banna.gif


