雑記 MHF 我輩の屍を超えてゆけ

11月からMHFをはじめた、へっぽこハンマー使いのブログです。


--/--/--スポンサー広告

トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱぱぱーん♪ ゼクシィ!

2010/02/20雑記
こんばうあーMILKと書いて乳と読む
乳があればなんでもできる
揉めばわかる、わかるさ揉めばーMILKです。


ちょっとばかりやる事があって、なかなかモンハンが出来ず
ブログも更新できないでおりました。

明日も野暮用があってモンハンできないかもしれません。


来月友人の結婚式があるのですが、
人生初の結婚式なので、衣装を何にしようかと悩んでおります。

今日はそんな友人の結婚式1ヶ月前でプチ幹事みたいな事も頼まれた人の日記です。

TRACK BACK(0) | COMMENT(4)

ラブソングを貰ってみました

2010/02/16雑記
love_song.gif

今日は退屈凌ぎに、診断プログラムで遊んでみました
>>ラブソング~昔の恋人があなたに贈る、究極のラブソング~

なにやら、昔の恋人からラブソングが贈られてくるらしい!

別れた今も私の事を思って歌を作ってくれるなんて、MILK感激
さぁ聞かせてもらおうか、その想いとやらを


TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

blogの社交辞令なんてやめてしまえ

2010/02/14雑記
MHF_20100207_034401.jpg


なかなか興味深い記事を見つけました。

ページを閉じてしまってURLがわからなくなってしまったのですが、
blogの仲良しごっこに疲れてblogを閉鎖する人が結構いるという記事です。

TRACK BACK(0) | COMMENT(1)

【危険】下ネタ注意!

2010/02/02雑記
今日はモンハンしなかったので特にネタがないです



先日メッセージを頂いたmixiのHENTAIさんはとても感じのいい子で、
やりとりしていたら誘われてホイホイマイミクになりました。
そうしたら、マイミク限定公開の日記が面白すぎてツボに入ってしまいました。


「HENTAIさんに悪い人はいない」って、ばーちゃんが言ってました。

「ただちょっと、てれやさんなだけなんだよ」





アテにしていた金銀クックがいなくなってしまったので、
金銀フルフルに行きたいです!


そんな事を思っていた矢先、心が通じたのか、
彼氏が携帯にちっちゃいフルフルを送ってきてくれました。


まぁかわいい・・・・・・って、いらなぁぁぁい!!
あほかーー!!

TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

MHF XBox360で2010年夏発売予定!

2010/01/27雑記
X360_1.jpg

X360_2.jpg


MHFがXBox360で出るだとー?!


スペックが・・・とか気にしなくても、ゲーム専用PCわざわざ買わなくても、
いいじゃない!



公式の説明によると、

①XBox360用のサーバーが新たに設置されるが、
 PCユーザーは従来のサーバーのみ、XBox360ユーザーは新設サーバーのみ接続可能。
 両ユーザーが同じサーバーで一緒にプレイすることは当面の間ない。

②PC用アカウントをXBox360用で使用する事はできない。

③基本料金は総額でPC用と同じ1400円/月を予定


友達がXBox360持っているので、モンハン買ったら
(というか結婚予定で旦那がモンハン大好きなので多分買う)
私も箱買う・・・箱買って一緒にモンハンする。


けどキャラクター移せないのかぁ、残念(´д`、)
そうとわかれば、課金装備買おうかどうか揺れていたけど買わないでおこう・・・。


Xbox 360版:MHFプロモーションサイト
公式メンバーサイト 運営・サービス情報  『Xbox 360版MHF』発表!


TRACK BACK(0) | COMMENT(0)

検索フォーム
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MHF攻略・情報サイトリンク
人気記事ランキング
リンク
他のMHFブログを探してみる
モンスターハンターフロンティアnavi
MHFブログランキング
FC2ブログランキング
MHFさーち

お気に入りブログサイト
MHFネカフェぶらり狩猟記
KENZYのモンハン生活
 <<相互リンク募集中です>>
モンハンWeb素材
三昧-zanmai-
529
当ブログへのリンク
当ブログはリンクフリーです。できれば相互リンクをしたいので、一言コメントくださると嬉しいです。
タイトル
『我輩の屍を超えてゆけ』
バナーを使って頂ける場合はこちらをどうぞ↓
banna.gif


